DJMAX その23

昨日の日記でNORMAL百週の部屋に行ったと書いたが、16時ごろログインしたらまだ続いていたのに驚いた。
f:id:truth2004:20050822144938j:image
しかも5周目とある。21日の明け方時点で2周目と追記されていたので、間違いでは無いだろう。部屋に入ってみると、1周目のときにいた方もいて、その方も驚いていたようだった。夜に入りなおしたときにはさすがに消えていたが、こういう趣旨の部屋は面白い。

夜に入ったFreeの部屋では、しばらくして親が回ってきたのだが、ランダムにしてもEZ譜面ばかり流れてきた。sc曲もクリアできる方もいたので、その方はきっとつまらないだろうなあと思ったことだろう。20曲ぐらいまわした中でEZ以外の譜面が来たのは3回ぐらいだっただろうか。EZ譜面じゃないときに限って、Miles SCのミッションLv3とかそういった類のがきてしまって、これには笑うしかなかった。

Lv23 50%