Lineage II その223

f:id:truth2004:20050824022837j:image
23日はログインしていないので、22日の話。
最近はDJMAXに傾倒していてログインが遅くなりがちである。で、この日も野良に行く気になれずに、クランチャットで暇な人を募り、火炎の沼へ。来たのはホークアイの夏候威さんとソードシンガーのエルインさん。エルインさんがインベントリがいっぱいとのことで、荷物整理をしている間に先に二人で狩ってる事にした。
現地到着後、PTを組んで最初に夏候威さんがロックオンしたアビス ウォーム相手に突っ込んだら、実はもう1匹脇にいてちょっと三途の川が見えた。夏候威さんはなぜか動けなかったようで、このままでは私がやられてしまうので祝帰還。極力リンクを避けることを徹底し、今度はエルインさんを含めた3人で狩りをした。ヒーラーがいなかったので、ロードコンジャーという家族タイプの敵が徘徊する付近を通るときは冷や冷やだった。

Lv67 76%ぐらい