Lineage II その224

この日はFlowerGardenのオフ会ということでほとんどの人が出払っていた。
不参加組みはセカンドで野営にでも行こうかということになり、タンジェリンさんのセカンドキャラとともに野営へ。
f:id:truth2004:20050828200827j:image
到着した頃になって、続々と参加組みがログインしだしてきたので、2ptに分かれて傲慢の塔へ。行ってみて気づいたことだが麻痺治せる人がいない。着く前に気づけよって話しなんだが、ここらへんがFGらしいな。しかも参加組みは酔っ払っているようだし。傲慢5F内周にいた、ハラトインスペクターに麻痺攻撃を食らってPT半壊。祝福帰還使用した時点でクリティカルエラーが出たのでそのままログアウト。