Lineage II その226

8月29日。この日は聖者少数PTに参加。パラディン(?)、バウンティハンター、プロフィット、シルバーレンジャー、エルダー。PTLはシリエンエルダーも呼んで7人ptにしたかったようだが、結局こなかった。タンカーの方が9時で抜けるとのことでそのまま解散。
解散後はギランでボーとしていたが、最近血盟に入ったアルチザンのとうふちゃんが、ハトゥービーバイブのあたりで蜂の家族に囲まれて死んで装備ドロップしてしまったとのことで助けに行った。幸いにも付近の心優しい方に遺品を預かってもらってたみたいで一安心。
f:id:truth2004:20050901020452j:image
その後はみんなでDVCにでもいくかという話になり、DVへ。途中でであったAngelaGossowさんにたくさんの花火で出迎えてもらった。
DVCで狩っているうちに人が集まってきて、最終的には2ptになった。外部の血盟の人もいたので、血盟での会話が通らないので会話が白チャットになった。他のptにも見えてしまっていただろうけど、仕方が無いかな。

Lv67 88.85%