Lineage II その231

INするや否や、ファントムレンジャーのアズモダンさんに誘われて傲慢の塔9Fへ。タンカーと思しき人がいなかったが、アズモダンさんがかって出てくれた。会話が途切れることが無くて、このptはなかなか良かった。
狩っていて感じたことだが、昔来た時はバインダー辺りに大変苦労した思い出があるのだが、今回はDVC並に殲滅速度が速かった。それでも、プラチナムガーディアンオーバーロードは硬かったが。Lv70代のアタッカーが多いとこうも違うのか。このレベルにしては結構な経験値ももらえて満足。
傲慢の遺産というクエストを受けていると黒・赤・青色のパピルスというのが出るのだが、なかなかお目にかかれなかった黒いパピルスを4個もゲットできた。

黒いパピルスから出てきたもの
傲慢の塔設計図1階*1
傲慢の塔設計図2階*2
傲慢の塔設計図11階*1

黒いものから出るアイテムは、ものによっては他のプレイヤーに高く売れるものがあるとメンバーから聞いたので、試しにこの3種類を露店してみた。相場は良くわからないので、1階は100k、2階は200k、11階は1.2Mとした。さすがに11階は無理があるだろうと思ったが、アズモダンさんが買っていった。1.2Mで売れるもんなんだなあ。

Lv68 20%ぐらい。

最近は記事にしていなかったが、ウルルカもちょくちょくやっている。昨日やっとウィザードになった。オーラバーンすごいな。