Lineage II その232

Mizuho

f:id:truth2004:20050906153826j:image
今週は黎明にネクロポリスとカタコムの所有権が移ってしまったので、傲慢の塔でクラハンをするとのことで傲慢の塔5階へ。人員的に私がTLしたほうがいいかなと感じて、夏候威さんがFA、私がTLをすることに。傲慢は、野良に出始めた頃(Lv50代)に私がTLして全滅させたほろ苦い思い出がある。一種のトラウマになっているのか、いつもそのことが頭をよぎるのだが、メンバーによれば特に問題はなかったらしくて一安心。
ハラトインスペクターやミュルのナイトに麻痺攻撃があるので、それを優先的にターゲットすることを心がけてはいたが、前者は画面に収まりきらないほど体躯がでかいのでターゲットするのにも一苦労。

Lv68 25%ぐらい

ウルルカ

HPの一部をMPに変換するスキルがまだ覚えられないためにすぐにMPがすっからかんになる。ということで猫を出して猫のmpを本体に分けながらやってみた。これは結構いけるかも?
絶望の廃墟でヴィーランバグベアーというはげを相手に、猫を盾にしながら攻撃してみるも3体リンクして猫昇天。本体よりかHP高いのにこんなに脆いとは思わなかった。スキルレベルが低いのか、再度呼び出すのに相当時間がかかりそう。

Lv21 15%