Lineage II その234

ウルルカで処刑場近辺で狩りをしていると、1stのMizuhoでよく野良PTを一緒にしたシルバーレンジャーのHさんの叫びが目に入った。会話の内容から察するに、PKとしてデビューしてしまったようで涙が出そうなほど悲しかった。
当人にとっては私なんかとptしたことは覚えてはいないだろうが、台詞回しが独特の方だったので印象が強かった。それだけに残念でならない。プレイスタイルは人それぞれというけれど、カオティックキャラクターになりそうな人には感じなかったんだけどなあ。

Mizuhoのほうは今日もクランハントで苦行者のネクロポリスで狩りをした。
ウルルカ Lv30 70%
Mizuho Lv68 34%