Lineage II その235

Mizuho

f:id:truth2004:20050923144748j:image
最近ダンサーとして野良PTに入ることができないので、このキャラはほぼクラハン専用になりつつある。

暇な人集めてどっかいくかって話になり、DVCへ。集まったのは、
シャルリーフさん(スペルシンガー)
のん鬼さん(ビショップ)
とうふちゃん(ウォースミス)
ピンククロスさん(ソードシンガー)
ajiflyさん(ソーサラー)
きてぃ娘さん(エルダー)
朋猫さん(グラディエーター)

カリック方面にいける火力が無かったので、最初のドーナツを過ぎた辺りで狩っていたが、時々デスウェーブの麻痺攻撃を食らってPTR。のん鬼さんはビショップだが、まだ麻痺を治せることができないとのこと。再度現地に向かって狩りをしていたところ
ピッコさん(バウンティハンター)
夏候威さん(ホークアイ
がやってくる。夏候威さんと合流する際に、デスウェーブの麻痺に引っかかってしまって夏候威さんEND。祝福復活しようと思ったがあじふらいにさきにやられてしまった。

Lv68 36%ぐらい

ウルルカ

処刑場にて少しの間狩りをする。シリエンエルダーの死重流さんに、
「Wizは祝砲あったほうがいいよ」
といわれて祝福D-spsを買いにギランで落ちたはずなのに、買うの忘れたままこっちまできてしまって欝。

Lv31 70%ぐらいだったかな