Lineage II その237

ウルルカ

ギラン東でエンパワースクロールでも使うかなと血盟チャットでぼやきながら狩りをしていると、シリエンエルダーの死重流さんが支援してくれるという話になり、1時間とちょっとぐらいPT外からBuffをかけてくれたり、MPを回復したりしてくれた。ここのエリアのボスであるスキラーを相手にしたときには、壁になってくれたりもした*1。死重流さんのほうには+にならないのだが、とてもありがたかった。50%経験値上昇。

Lv34 20%ぐらい?

Mizuho

f:id:truth2004:20050929022628j:image
夏候威さんに誘われて、3週間ぶりぐらいに野良に出た。
最初は、密会のカタコムでの狩りを目指した。だが、どこも満杯だったために聖者のカタコムへ。運良く1エリア空いてる部屋があったのでそこを使わせてもらって3時間ぐらい狩り、解散。
タンカーの方はダークアベンジャーだったのだが、PT終わる頃になってよくみると容姿がエルフな事に驚く*2。入ったとき、確かレベル帯表示が70-75だった。世の中にはすごい人がいるんだな。

Lv68 41%

*1:ちなみに、手下には経験値が無く、本体のみで8000の経験値だった

*2:ダークアベンジャーはヒューマンという種族の職業で、他の種族がその種族の職業になるためには、その職業のレベルを75にしてクエストをこなさないとなれない。ちなみに私のレベル帯で狩る敵は、一匹辺り経験値が0.01%程度ぐらい。つまり、途方も無く時間がかかるのだ