Lineage II その238

今日から、アデンメダルラッシュイベントがはじまったためか、かなりゲームに不具合が出ている模様。
全角のチャット記号を認識しなくなったのがかなりの痛手。というのも、私は"すべて"のタブでPTチャットやら同盟チャットやらを処理しているのだが、これまでは全角でも機能していたのだが、いちいち半角で入力しなおさないとならないのが苦痛。タブを切り替えればいいのだろうが、それも煩わしい

ウルルカ

Lv35になった。そろそろ二次転職クエストの時期であるが、後でまとめてやろうかなと考えている。PKの拠点となっていると思われるフローランとか行かなきゃならんなあ。

Mizuho

盟主から
「アジトの維持費を捻出するために、火曜日と土曜日のクラハンをネクロポリスかカタコムでやりたいので今回は黎明で登録してクレ」
という趣旨の通達があったので、セブンサインを黎明で登録した。今回も黎明が勝ったのだが、連絡が不十分であったため、一部の人が黄昏で登録していた。
最初は黎明登録者だけで烈士か苦行に行こうという話になったのだが、黎明登録のヒーラーがおらず、結局傲慢3Fでの狩りとなった。
傲慢3Fではハラトの召使いの麻痺に対処しきれずにシリエンエルダーのめいかなさんがEND。他のPTもいなかったので下手に動くと敵をたくさん釣ってしまうから入口辺りを定点にしてかろうと、ちいなさんとともに提案。その後はそれほど危険な場面も無かったように思える。
12時で解散。

Lv68 50%