DJMAX その42

ログインするとプレゼントアイコンが点灯していて、レナアバターが管理者からプレゼントされていた(右上)。
有料化されてから最初に買った300クレジットが無くなった。前回のアップデートの時には150ぐらい残っていたはずなのだが、ここ数週間で使いすぎたかな。
残っていた150クレ前後のうち、1/2はコースプレイ、残りの半分はプレミア曲で消費したと思われる。
なかでも、

  • Seeker
  • Fallen' Angel
  • Vibaldi Summer 3rd mov.

この3曲に消えたクレジットが多数だろう。起動すると毎回1回ずつ選んでいる。それでも
f:id:truth2004:20051006230720j:image
これぐらいが限界なのだが。
課金体制に定額制プランとかできないかな。別にクレジット制でもいいのだが、どうも従量制でインターネットをやってるような感覚に陥る。