beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

珍しく筐体が空いていたのでダブルプレイを練習。
とはいってもLv1の曲すら満足にクリアできないのだが・・・・
と思ったら、Nothing Ain't Stopping USがAS+EZ+HS2.0つきではあるがクリアできてしまった。次に選んだAtomic Ageも同じ条件でクリア。以前YAGEさんに言われた、
「曲始まる前に左右の両鍵盤の135キーをたたくようにするといい」
とのことを実践してみたら、あら意外。指ではっきりとはたたけないまでも、何とか押すことはできた。
調子に乗ってDP五級に挑戦。3曲目で30%前後まで削られるもクリアできた。
画像はその結果。お世辞にもいいスコアとは言えないが、ダブルなんてレベル1でも絶対無理と思ってたのがうそのようだ。