Lineage II その240

最近野良に出していなかったみずほでDVCの弓PTに2時間ほど参加。
その後はクランハントでDVCになった。クランでアクティブな人が3人しかいなかったので、同盟からも人を呼んだら、ウォークライヤーの定吉さんがやってきた。
初期のメンバーは、
ビックととろさん(ウォーロード)
朋猫さん(グラディエーター)
エルインさん(ソードシンガー)
定吉さん(ウォークライヤー)

ヒーラーがいなかったので定吉さんのCoLで凌ぎつつ、入口のドーナツを少し過ぎた辺りで、パイタンプランドにびくびくしながら狩る。
しばらくして、群れから離れているプランドを相手にした際、他のモンスターの群れに逃げて行ってしまい大リンク発生。私とエルインさんEND。私は祝福復活を持っていたので、それを使ってもらって蘇生。エルインさんは付近のパーティの助けを借りて復活。
ここであじふらい(ソーサラー)、きてぃ娘(エルダー)両氏がログイン。入口付近で合流することに。合流した辺りでビショップののん鬼さんがログインしたのでまた拉致。
f:id:truth2004:20051022041300j:image
全員が合流したところで、坂下より2エリアぐらい前のところで狩る。
槍が通り過ぎた後だったのか、またも大リンク発生。
視界が狭いところで、前後をパイタンのナイトに囲まれた上で、デスウエーブが6体、マルックソルジャーが5体、ケイブハウラーが数体、プランドが数体いただろうか。先ほどよりかかなりやばめの展開。ここであじふらいさんのスリーピングクラウドが発動したのか(?)、数体は眠ったが、睡眠耐性がついてるのとパイタンが眠ってくれていなかった。
ここでパイタンのナイト→親とにヘイトを一発入れておけば、後衛にタゲが移ることがないのだが、なかなかターゲットすることができず一苦労。その後、自分にターゲットが移ってきたところをアルティメットディフェンスして急場を凌いだ。
なかなかスリル満点な狩りであった。

Lv68 62%