Lineage II その243

苦行のネクロポリスでクランハント。人数が多かったらしく、2PT。片方は入口よりすぐ東のエリア、もう片方は入口よりすぐ北のエリアで狩ることになった。私のPTは東側での狩り。
メンバーは、

  • てんかいさん(エルヴンウィザード)
  • シャルリーフさん(スペルシンガー)
  • JessicaAlbaさん(シリエンオラクル)
  • のん鬼さん(ビショップ)
  • ビックととろさん(ウォーロード)
  • 皇帝魔術神官さん(ソーサラー)
  • エルインさん(ソードシンガー)
  • とうふちゃん(バウンティハンター)

私とシャルリーフさん以外はだいぶレベルが離れているので、私がFAとTLを兼任した。なるべく後衛職にターゲットを移さないように、睡眠耐性の敵から殴るように努めたが、JessicaAlbaさんを1回死なせてしまった。どうやらリリムプリーストのドレインだか何かがクリティカルしたようで、1255のダメージを受けてしまったようである。
なぜか皇帝さんは最後まで来なかった。
誰かが
「てんかいさんはシャルリーフさんの動きを良く見ておくといいよ」
といっていたような気がするが、私にダンサーとしての後輩ができたとき*1、私は誇れるような働きができているだろうか、と感じた一日だった。

Lv68 70%

*1:以前はいたけれども