DJMAX その52

Lv30になった。コースモードに新しいコースが出たのでコースリストを更新した。
30になってフリーモードで解禁されたのは

  • Enemy Storm MX
  • Jupitor Drive SC
  • Futurism MX

の3譜面。

  • Luv Flow MX
  • Cherokee MX
  • ピアノ協奏曲 MX
  • Fear MX
  • FTR MX

は未解禁となった。

で、追加されたコースだが
f:id:truth2004:20051102201935j:image
こうなっている。ただでさえ難しい曲オンパレードなのに、カオスX*1固定。
これをノルマクリアできる人ってどのくらいいるんだろう。
すいかディスク(コレクション2ページ目の真ん中らへんのアイコン)がもらえるという話らしいが・・・。
ちなみに、未解禁のもうひとつのコースは、Lv35以上で解禁だとか?

*1:ポップンでいうところのバラバラスピードになるのかな?各レーンから降ってくるオブジェがバラバラに降ってくる