Lineage II その249 11/21

傲慢の塔の野良PTに参加。
PTLの方から、
「娘と同じ名前だ」
「娘の名前が瑞帆っていうんだ」
とか言われた。なんだか複雑な気分。
9階辺りでかろうということになっていたのだが人大杉!
ということで10Fでの狩りになった。
しかし、狩り始めてから1時間ぐらいしてPTLのタイラントの方が動かなくなった。
時間にして21時ぐらいだっただろうか。さすがにこの時間に寝落ちはないだろうと思っていたが、会話しても反応が無い。これは寝落ちだろうと判断して、10Fの入口辺りで放置することに意見が一致。
更に狩ること1時間。そのタイラントの方に反応が。しかし、会話のキャッチボールが成立せず、無意識のうちに動かしているようで、時折動かなかったり、一人あさっての方向に行ったりしていた。TLが
「ちょっとどこいくの?」
といっていたのが印象的だった。
これは危険だということでPTRして解散。
PT中に寝落ちする人を久々に見た気がする。

Lv69 35.18%