Lineage II その250 11/22

この日はFlowerGardenのクランハント日。ログインするとどうやら魔道のカタコムで狩っている様なので赴く。今日のメンバーは

  • プレドッグさん
  • シャルリーフさん
  • 呑鬼さん
  • メイド・マリアさん
  • ビックととろさん
  • JessicaAlbaさん
  • エルインさん
  • 朋猫さん

今週はセブンサインの競争期間で、なおかつこの日は休日前の夜ということでどこの部屋を見てもPT、PT、PTと言う有様だった。空いている部屋を探してさまよいつつ、やっと見つけた頃にはエルインさんと朋猫さんとJessicaAlbaさんが抜けるという状態だった。朋猫さんの交代要員としてゼットンさんがやってくるというので入口へ。
PTの入れ替えをした後は、ヒーラーがメイドマリアさんしかいなくなってしまった。
また空いている部屋を探して放浪する。今回は別のPTが帰ったのか、入口からちょっと行ったところが空いていた。
ここで狩ろうという事にし、私がFA、ゼットンさんがTLという構図で狩りを開始する。しかし、私がFA下手なのと、シリエンエルダーがいなくなった影響は大きく、部屋の内部で狩るにはきつかった。部屋の入口を定点として、最小限の敵をおびき寄せて狩る方式に変更。
これでしばらく狩っていると、メイドマリアさんから
「クランから増援呼んだから、しばらく辛抱してね」
とのありがたいお言葉。そして
「プロフいりませんかー」
との同盟チャットのログ。手作り工房のシリエンエルダーのお汁娘さんと、SweetAngelsのプロフィットのなぎささんがやってきた。
二人と合流するまで道に迷ったりいろいろあったが、何とか合流すると、部屋の敵を狩らしてしまうほどの火力が生まれた。
f:id:truth2004:20051126183851j:image
やっぱりBuffって大事なんだなあと思った。

Lv69 38.46%