Lineage II その253 11/26

苦行のネクロポリスでクランハント。この狩場は最近はいつも付近を通る槍PTと揉めるのだが、今回も以前のptではないが槍ptが狩りをしていた。また揉め事になるのは嫌なので、リリムナイトのような硬い敵がいなくてでかい部屋を探しながら狩りをしていた。それでも見つからないので迷惑にならない箇所を探し、シャルリーフさんがそのptに一言声をかけた。そうしたら快く応じてくれて助かった。
バーツ掲示板でも話題になっていたようだし、以前のptのほうがやっぱりおかしかったんだろうな。
最初のうちは、10人以上いたので2ptで同じ敵をたこ殴りしていたが、メンバーのレベル的に、私がFAとTLを兼任することになった。それに加えて踊りとレベルの低い人にタゲが跳ばないようにヘイトをしていたら、右クリ連打の人もいたようでターゲットがばらけてしまった。そりゃあそうだわな。
ということで、TLをソードシンガーのトルヴェールさんにお願いすることになった。トルヴェールさんは
「片手で数えるほどしかアシやったこと無い」
らしかったが、特に問題はなかった。でも、シンガーやダンサーがTLとなるとどちらかがおろそかになりやすいのがネックだなあ。