Lineage II その256 12/02

クランハントで魔道に行くという話しだったのだが、黎明登録の人が少なく、傲慢の塔でのPTになった。2pt。
3F辺りで狩ることにし、小さな小部屋を拠点にして狩ろうとするも、ファーレンセージの魔法がきつく、部屋の中で狩をするのはきついんじゃないかと提案し、入口辺りでの引き狩りに変えてもらった。
最初は朋猫さんがFAを取っていた。タゲが来るのが朋猫さんと私ぐらいだったが、私のほうが固いだろうということで私がFAをすることに。
また、経験値バランスが偏ってるんじゃないかという話も出て、私がシルレンのユミキカムイさん、プレインのアンティゴネさん、シンガーのエルインさんのいる別PTに移籍したら、今度はこっちのアタッカー陣にターゲットが集中して、MPQKを数回要すようになった。
でもまあ、それなりにみんな楽しんでいたようなのでよかった。

Lv69 62.62%