Lineage II その266

ログインするや否や、朋猫さんのパーティ勧誘ダイアログが表示されたので参加。
またドラゴンバレーのダンジョンで狩りをしているらしい。
今回のメンバーは、

  • エルインさん(ソードシンガー)
  • 朋猫さん、ノリさん(グラディエーター)
  • JessicaAlbaさん(シリエンエルダー)
  • シャルリーフさん(スペルシンガー)
  • ヒカル姫さん(プロフィット)

だった。少し遅れてエルダーのきてぃ娘さんが合流し、8人でのptとなった。
入口から北に進んだ突き当りのエリアで、ケイブハウラーなどを相手にして戦っていたが、少々物足りなくなったのか、きてぃ娘さんが
「カリック倒したい」
といった。カリックが出没するエリアは、現状で狩っている場所からは少々離れている。睡魔を訴えている人もいたのであまり時間は無かったが、
「いけるところまでいってみれば?」
と提案し、向かうことになった。
入口辺りまで戻った頃に、朋猫さんとシャルリーフさんが睡魔が限界ということで離脱した。
ここで、同盟チャットで朋猫さんが暇な人を募ったところ、ビショップのメイド・マリアさんとタイラントのプレドッグさんがこのダンジョンでペアハントをしていた。早速この二人もパーティに加え、ノリさんを先頭にしてカリック出没地帯、通称ドーナツと称されるエリアを目指すことになった。
いざ現地についてみると、すでに狩りをしている別のパーティがおり、希望の場所は空いていなかった。しょうがないので、ドーナツを下って右側にある別の出没地帯にいこうという話になったが、ここでノリさんが時間ということで脱退。アタッカーが一人減ってしまった。ここら辺は敵が密集しているので、通り抜けるのは早いほうがいいと思って、
「早く抜けちゃおう」
といったが、遠めにいたブラッディスナイパー3体を引っ掛けてしまって修羅場に。ここできてぃ娘さんが機転を利かしてパーティリコールでメンバーを町に戻してくれた。私のHPがやばかったらしいが、見てみるとかなり減っていた。
きてぃ娘さん、GJ。

Lv70 15%