Lineage II その267

傲慢の塔の野良PTに参加。
みんな上の階に早く行きたいのかしらないけど、6Fやら8Fを通り過ぎる際に、別のパーティと入り乱れてわけがわからない状態になり、結局中にいるモンスターを押し付けられる格好になった。
タンカーさんの判断がよく、敵のいないエリアにうまく誘導してくれて事なきを得たが、なんだか貧乏くじを引かされた感じがするのはなぜだろう。
10Fで4時間ほど狩って解散。メンバーのLv75のソードシンガーさんが
「これだけ狩っても1%しかあがらない」
と嘆いていたのが印象的だった。
クロニクル4で上限レベルが78にまで底上げされるらしいが、75でその状態だとすると、78にいくまでに後何十万回踊ればいいのやら。

Lv70 20%