Lineage II その269

ウルルカ Lv39 1%

転職クエストがまだ未消化だったので、信頼の試験の続きをすることにした。このクエストでは最後にオーク村とドワーフ村に行くのだが、オーク村に行ったら人っ子一人おらず、ドワーフ村は中華らしきプレイヤーが多くのさばっていた。
ドワーフ村の最長老から、クルマの塔にいるボルタから心臓持ってきてねといわれ、クルマの塔に向かうと、
「PKでたー」
というシャウトログが流れた。実際に行ってみると、その時カオティックキャラクターはいなかったが、死体の山があった。付近のメイジさんに
「リザお願いできますか」
といわれたが、このキャラはウィザードなので何もできなかった。
塔の内部は、これがあのクルマの塔かと思うぐらいに廃墟であった。昔は人で溢れかえっていたのになあ。
で、実際にボルタと対峙してみる。ボルタ自体は動きが遅いのでどうにかなりそうだとかんじたが、付近にいるエックスクロのリンク範囲が広い。ボルタ1匹を相手にしたつもりが、エックスクロ2匹までついてきて死んでしまった。
やっぱり一人で来るもんじゃないな。

Maiho Lv4

ドワーフ村に行ったら、ドワーフをやりたくなったので新規作成。
ゴレムリンやブラックウルフなどを狩る。