Lineage II その270

Mizuho Lv70 23%

kurutsuさん復帰
ログインすると挨拶する間もなくまたパーティ勧誘のダイアログが。
またクランと同盟とでドラゴンバレーのダンジョンで狩りをしているようだ。合流してみて、これまでとは見慣れない人がいた。去年の今頃辺りから休止中だったスペルシンガーのkurutsuさんが復帰していた。昔からのクランメンバーはもうこの話題で持ちきりって感じだった。
「このメンバーだったらカリックいけそうじゃない?」
ときてぃ娘さんが言い、じゃあ言ってみるかってな感じでメンバーの意見が合致してカリック地帯へ。
カリック地帯のドーナツといわれるエリアは先行しているパーティがあったので、そこの坂の下のエリアで12時前まで狩りをして解散。
この坂の下のエリアでは降りて左側にカリックの巨体が8体ぐらい密集していた。もしあそこの敵を引っ掛けていたら全滅していただろうな。