beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

f:id:truth2004:20060116224609j:image
ついにきた。SP五段誕生!
POODLE
sync
LOVE LOVE SHINE
LESSON 5

の組み合わせ。達成率はお世辞にも高いとはいえないが合格は合格だ。素直に喜んでいる。
今回はこの段の曲で比較的難しいとされている、syncとLOVE LOVE SHINEが連続できてしまった。
LOVE LOVE SHINEでは2%辺りまで減って、閉店が脳裏をよぎったが何とか挽回。
DJMAXでB-TYPE固定でやり続けたのが功を奏したのか、鍵盤に対して処理できる指が増えた気がする。
調子に乗ってLucy(H)をやったらやっぱりだめだった。Easy付きで68%。
Lv8の曲も昔に比べれば結構クリアマークがつくようになってきたし、これからもっと伸びるかな?