Lineage II その271

ウルルカ Lv39 4%

前回、ソロで突撃して死んだクルマの塔のボルタにリベンジ。今回は、ソーサラーLv66のあじふらいさんに手伝ってもらった。
以前にも書いたとおりこのダンジョンは現時点では廃墟。昔みたいに他のパーティがかっているところを譲って云々という手ができないので、一人いるだけでもかなり助かった。
で、件のボルタだが、オーラバーンを遠くから打っていたら、なぜか知らないが帰還スクロールのエフェクトが出た。何かなと思ったら、私のいた場所が敵の群れのど真ん中に変わっているではないですか。おーこわ。私めがけてエックスクロなどの敵が押し寄せてきたが、あじふらいさんの魔法で何とか回避することができ、無事にボルタの心臓を集めることができた。
これで信頼の試験は終了し、あとは召喚士の審査を残すのみとなった。

Mizuho Lv70 25%

1/17クラハン
セブンサインの競争期間ということで、今回は黎明に所属して魔導のカタコムでクランハント。火力的には少々きつかったかもしれないが、結構安定していた。

Maiho Lv7 2%

ウルルカで使用していたマジックパワーチューニック、マジックパワーホース、ブードゥドールが残っていたのでMaihoに移動。ゴブリンなんたらとかが楽に倒せるようになった。