Lineage II その272

ウルルカ Lv39

ドワーフ村からギラン城の村へ移動しただけ。

Mizuho Lv70 26%

1/19 同盟ハント
22時前後まで寝ていたので、ちょっと顔見せ程度にMizuhoでログインすると、また同盟ハントに勧誘された。傲慢5Fでやっているようなので、猟師の村からフェアリーの谷の北口を経由して向かう。
2パーティでやっているようで、はじめのうちは私はスペルシンガーのkurutsuさん、てんかいさん、ソーサラーのあじふらいさん、シルバーレンジャーのユミキカムイさん、シリエンエルダーのユカリさん、ビショップのメイド・マリアさんのパーティに入った。主にWizが多いptだったので、ダンスもコンセントレーションとミスティックを主体で構成した。1時間ぐらいして、もう1ptのヒーラーであるエルダーのきてぃ娘さんが抜けたので、こちらからメイド・マリアさんが移籍。そしてバウンティーハンターのピッコさんがこちらのパーティにきたいという話になって、私とトレードされることに。
そんな感じで12時ごろまで狩りをして解散。
エルインさんが
「ヘイストないとだるいなあ」
といっていたが、いつでもヘイストがあるパーティとは限らないので、あって当たり前と思ってはいけないと思った。本人はそういうつもりでいったのではないとは思うけれども。

Maiho Lv8 99%

ゴブリン系、ウツクオーク系、ブラックウルフを倒すクエストを受ける。
どの敵だか忘れたが製作図:鋼鉄(100%)を入手。
早速製作図集に登録してみようと、製作図集にドラッグしてみたり、個人工房のダイアログにドラッグしてみたりしたが、ただ単にインベントリの図をダブルクリックするだけでいいとわかって欝。