Lineage II その274

Mizuho Lv70 30%

1/20 同盟ハント
ログインすると密会のカタコムでパーティをしているようで、またパーティ勧誘のダイアログが表示された。
最近の盟主のマイブームだそうだが、別に悪い気はしないな。
行ってみるとSweetAngels血盟、手作り工房血盟の面々も一緒にいたので、さながら突発的な同盟ハントとなった。最近のこういうところはすばらしいと思う。
昨日このエントリに書いた同じエリアでの狩りだったが、さすがに18人もいると倒すペースが速かった。比較的硬いタイプの、リリムナイトグランドなども、普通の敵ぐらいに思えた。誰かが
「経験値の入り具合ががくっとかわった」
とかいっていたような気がするが、その分多くかれるということだろう。
11時30分ごろに抜ける人が多数いたのでそこらで休憩を取り、戻ったときには残った面子で魔導のカタコムで狩りをしていた。
1/20 同盟ハント
朋猫さんのナビに従って、ちょうど隣にいたスペルシンガーのkurutsuさんと共に合流するべく向かっていると、途中でハガトリー タランチュラというアクティブな蜘蛛が待ち構えていた。
kurutsuさんが全て眠らせて合流しようと試みたようだが、志半ばで息絶えてしまった。ここで私がヘイトすればよかったのだろうけど、そこまで頭が回らなかった。
L2day 祝福された帰還スクロールを持っていたので、それを使おうかと提案したら
「いや、リザでいい」
といわれて、メイド・マリアさんのグレーターリザレクションLv7で復活してもらっていた。合流したときには、手作り工房のメンバーが全員抜けたが、残ったメンバーで26時まで狩りをして解散。