Lineage II その276 1/22

この日は特に何もする気が起きず、適当にギランを歩いていた。
すると、クリスタル:Bグレードを11000Aで露店している店を発見。
以前、このエントリでも書いたとおり、私はダマスカスソードの二刀を作るべく素材集め中なのだが、1本目が残すところクリスタル:Bグレード*341、ジェムストーン:Bグレード*98(原価11000アデナ)を残すのみとなっていた。資金も5Mほどあったので、思い切って全部購入した。
素材が集まったので製作しようと思って個人工房を探したら、ちょうどいいところにあったので作製した。
f:id:truth2004:20060126013646j:image
f:id:truth2004:20060126013833j:image
せっかくなので装備してみた。
f:id:truth2004:20060126014011j:image
一通りのBuffをもらうと1本なのに攻撃力が600前後ある。
二刀になるときが楽しみだ。