Lineage II その278 1/26

Mizuho Lv70 35%

f:id:truth2004:20060128195324j:image
密会のカタコムで暇な人を集めてハントするということで、密会へ。
当初の面子は

  • JessicaAlbaさん(シリエンエルダー)
  • kurutsuさん(スペルシンガー)
  • amaraoさん(パラディン)
  • しろうさぎさん(スペルハウラー)
  • 朋猫さん(グラディエーター)

だった。入って2エリア目ぐらいのところだったと思うが、そこで狩りをするも、部屋の中で狩り続けるにはきついぐらいの感じだった。
しばらくして

  • きてぃ娘さん(エルダー)
  • ajiflyさん(ソーサラー)

がやってきた。3種族のWiz(スペルハウラー、スペルシンガー、ソーサラー)が揃ったので、あじふらいさんとkurutsuさんの魔法をブースターとしてしろうさぎさんが使える合体魔法のオーラシンフォニー?を打ってみようかという話になって、トゥーム ロイヤルガードを1匹だけ釣ってやってみた。それにあわせてミスティックを踊ってみた。すると、そのオーラシンフォニーだけでロイヤルガードの体力ががくっと減った。あれは半分以上持っていったんではなかろうか。
しろうさぎさんが、
「ダメージが6500はいった^^」(数値はおぼろげ)
といっていたし、かなりすごい魔法だ。もう1回やってみようっていう話になったのだが、
「ディレイが20分ぐらいかかる」
らしい。私のアルティメットディフェンス並だ。いつかもう1回拝んでみたいな。