Dance Dance Revolution STRIKE その3

ダンスマスターモード、Cエリアの半分弱をクリアしてDエリアが出現したところまで来た。
Everyday at the bus stopって曲良いなあ。元は誰の曲なんだろうか。最近J-POP疎いので全然分からん。
現時点での無理ゲー↓(ネタバレを含むと思うのでまだやっていない人のために続きを読む記法を使います)

区分 曲名 譜面 ノルマおよび特殊条件
C-12 Love is Dreamness BEGGINER ←と→のラインがHIDDEN、↓と↑のラインがSUDDENの状態で完走
C-38 i feel (T.O.Y. Remix) STANDARD ↓を踏んではいけない。その他は鬼モードのルールで完走する。(ゲージは2つでスタート)
C-41 DARKNESS COURSE DARK付で完走
C-48 EVERYDAY AT THE BUS STOP HEAVY 画面上で赤く表示されたオブジェ以外を鬼モードのルールで完走する。ゲージは2本

C-41は5曲目で落ちる。HS厨な私は、ここだけやけにスクロールスピードが遅いからHSつけたい衝動に駆られるが、つけられないのでもどかしい。
C-38、48はどうしても踏んではいけない箇所を踏んでしまってだめ。
これらは当分できる気がしないのだが、エリアはEまであるらしいし、この時点でこれだと先が思いやられる。