Lineage II その295 2/20

M i z u h o Lv70 53.54% ブレードダンサー

f:id:truth2004:20060223031458j:image
ゴダード城の村付近でベイビークーガーをだして動物狩り。途中、アクティブモンスターのハンタースナッチにみつかったのか、ベイビークーガーが死んでしまった。そうしたら、付近でソロ狩りをしていた同じブレードダンサーの人から、
「ここにおいておくと楽ですよ^^」
と、いいポイントを教えてもらえてありがたかった。
また、この時は19日から20日にかけて行われていたヴァラカス討伐の戦利品のオークションをゴダード城の村でやっていたようだ。
なんでも、Sグレードで1個しかないヴァラカスネックレスが出たらしく、それの値段がすごかった。680Mぐらいだったかな? 一気に値段が40M跳ね上がったときは唖然とした。
世の中には大金持ってる人いるんだなあ。