Lineage II その301 3/1

M i z u h o Lv70 58.80% ブレードダンサー

同盟の人と一緒に傲慢の塔7Fで狩りをする。この日は妙に私のPCの調子がおかしく、リスタートをすると

  • (キャラ選択画面で)サーバーから切断されました、しばらくしてから再接続してください
  • クリティカルエラーのダイアログが出力される
  • (リスタートしたキャラのログアウトした位置に、リスタートする前のキャラのステータスで)サーバーから切断されました、しばらくしてから再接続してください

となる3択だった。その後何とかログインできたのだが、掲示板を見ようとすると今度はPC毎固まった。
再起動をしたら何とか持ち直したが、メンバーには多大な迷惑をかけてしまった。
でも布2枚染まったから良いかな。