Lineage II その302 3/2

M i z u h o Lv71 60.2% ブレードダンサー

アルゴスの壁で22時ごろよりクラハン。それまでゴダード城の村付近でソロをしていたら、付近に前同盟クランののDragonSlayersのバウンティーハンター、ふぁんたさんがいた。クランチャットでその旨伝えると、朋猫さんが誘ってくれたようだ。
アルゴスの壁でやってるうちに人が集まってきて最終的に2ptになった。amaraoさんとkurutsuさんが付近の敵に手をつけて、それからたたき出すという構図だったが、時折二人がばらばらに引いてくるときがあり、メンバーが分断するという危険な状況が数回発生したので、1箇所にまとまって引いてくるの待ったらどうかなと提案してみた。
そのあとは、そんな状況はなくなったように思う。