Lineage II その306 3/6

M i z u h o Lv70 66.7% ブレードダンサー

f:id:truth2004:20060307174338j:image
Chronicle4になってから3回目の野良。傲慢10Fでダンサーの交代を募集しているマッチがあったのでそこに参加。最近野良をしていないが、これは私のモチベーションの問題による。
ある程度火力があったのか、以前にきたよりかかなりのハイペースでかれていた気がする。傲慢といえば布染めクエ。PT終わるまでに染まりきればいいほうかなと思っていたが、40分もしないぐらいに恐ろしい速さで染まった。なんでかなあとおもって聞いてみたら、
「もうすでに染まりきった」
という人と
「クエスト自体を受けていない」
という人が大半だった。どうやら朝8時からやっていたらしい。ご苦労様です。ほかの人の進捗状況とか影響するのかな?
1時間ぐらいしてパーティの面子が大半落ちるとのことで解散した。
黒い古代のパピルスが1個出たので開けてみたら特に需要のない9階だった。未開封で売ればよかったか。でも未開封で売ったら売ったで、11〜13階が出たかもしれないなと思って後悔しそうだな。
このパーティの話では、この傲慢の搭の図面の11階(だったかな?)は190万の買い取り露店を見たらしい。しかも韓国では4Mの買取がいるとかいう話らしい。確かこの図面全部集めるとA装備の図かコアになるとか言う話だとおもったが、コアに化けたらどうするんだろうと思った。

その後はウルルカをやったりM i z u h oで釣りをしたりした。
先日ajiflyさんに教えてもらった某サイトが大変役に立ち、だんだんコツがつかめてきた気がする。慣れてくるとなんか楽しい。
モルボル見たいな敵が出てきたときは焦ったけど、こういう設定にしているのは寝マクロみたいなのを防止する意図があるんだろうか。あるのかしらないけど。

ウルルカ Lv42 18% ウォーロック

前回と同じ。ゴーレムが真っ青になるぐらいまでこもることになるかも。