<a href="http://members3.jcom.home.ne.jp/yus.providence/award.html">beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY AWARD!!</a>

トオルさんのところとYAGEさんのところで発見したので、私も便乗してみようかな。

DJ NAME DANCER
IIDX ID 6921-3656
HAPPY SKYプレイ回数 356回
(SP 316回、DP 40回)
好きなアーティスト NAOKI

名曲部門

Under the sky / 南さやか with platoniX
お気に入り曲。前奏もさることながら、じわりじわりと盛り上がってくるような曲調が好き。選曲に困ったらまずこれ。
HAPPY☆ANGEL / jun with TAHIRIH
派手さがすき。
Don't let it go / ウッチーズ
曲としては好き。
captivAte 〜浄化〜 / A/I
曲としては好き。

名譜面部門

  1. POODLE / Y&Co. (7Keys HYPER)
  2. SigSig / Kors K (7Keys HYPER)
  3. vault of heaven / Mr.T (7Keys HYPER)
  4. キャッシュレスは愛情消すティッシュ / Ginger (7Keys HYPER)

今の自分にちょうどいい歯ごたえがあるので。POODLEが1位なのは、段位認定五段で初めて突破したときに入ってた曲だから。

名ムービー部門

Twelfth style / Tatsh & DAYBREAKERS NEXT
一度見たら忘れないインパクトの強さ。
Xepher / Tatsh
これまでのアニメ調のものとはちょっと違って見えた。

他はあんまり印象にないので割愛

迷曲部門

SPARK! / SILVER FOX PRODUCTIONS Feat. 星野奏子
「舞い上がーれー」の部分だけやけにうるさく感じる。
INAZUMA / DJ TAKA
最初は良いなあと思っていたが、聴いているうちにthunderの二番煎じっぽく感じてきたので

迷譜面部門

Agnus Dei / あさき (7KEYS NORMAL)
ギタドラだけで十分と思った。ギターでやる分にはすきなのだが・・・。
LESSON 5 / Risk Junk Feat. 望月英莉加 (7KEYS HYPER)
出だしのアレ
SCREAM SQUAD / CALF (7KEYS NORMAL)
ラス殺し
ラクエン / Chonan Chiharu (7KEYS HYPER)
テンポがめまぐるしく変化してタイミングを取りずらいから。絶対5じゃない気がする(6だったっけか)

迷ムービー部門

I am / 有沢みはる
顔のドアップのシーンがあるから
Agnus Dei / あさき
多少編集してあるんだろうけど、ギタドラからそのままっぽく見えるから
ヒマワリ / 小阪りゆ
上の曲と同じ理由
Pink Rose / Kiyommy+Seiya
上の曲と同じ理由。他機種のゲーマーから取り込むには、ムービーも同じじゃないといけないのかも知れないが、どうも違和感が残る。


迷〜のカテゴリに記載したのはあまり好きじゃないなってだけで、極度に嫌悪しているというわけではないので誤解しないでもらいたい。