beatmaniaIIDX13 DistorteD その1

今日は2人待ちだったので2回ぐらいはできた。HYPER選んで運悪く死亡という事態を避けるためにNORMAL中心でプレイ。周りがANOTHERばっかりやってる中でNORMALやるのって自分ぐらいだろう。

1回目
1曲目 Power of Love
BACK TO THE FUTUREのテーマソングかと思ったら違ったw
まさかあれがくるわけないよなあ

2曲目 Look To The Sky (cyber True Color)
この曲はいろんなバージョンをDDRで聴いていたので、あまり代わり映えしなかった印象。なぜかGOOD祭りだった

3曲目 Winning Eleven 9 Theme (IIDX EDITION) (HYPER)
EASYつきながら辛うじてクリア。GOOD祭り。PG:GR:GO=1:1:1ぐらいだった

4曲目 BOOM BOOM DISCO NIGHT(HYPER)
BOOM BOOM DOLLARみたいな感じがした曲。2%安定

2回目
1曲目 Zenius -I- vanisher
Xepherっぽいムービーがついた曲。人気出るんだろうなぁ。

2曲目 iFUTURELIST (HYPER)
何とかクリア。DDR STRIKEと同じムービーだった。

3曲目 DEEP ROAR (HYPER)
98%でクリア。100じゃなかったのでEX出なかった。
なんだか1998っぽく聞こえる曲。


なんだか判定ラインをまだうまくつかめていないようだ。
他の人のを見るとEXTRAに白虎とか朱雀とか出てたけど、きっと恐ろしく出現ハードルが高いんだろうな。