beatmaniaIIDX13 DistorteD その3

今作で初めて段位認定をする。
1回目 五段。
1曲目 LOVE SHINE →死亡。

2回目 五段。
1曲目 Sun Field →10%
2曲目 LESSON 5 →序盤のトリル地帯(?)がBADを量産し死亡

なんだか挑戦することが無謀に思えてきたのでその下の四段を3回目にやった。
3回目 四段
1曲目 era(nostal mix) →98%
2曲目 Absolute →70%前後
3曲目 vault in heaven →60%前後
4曲目 R5 →20%前後

で、クリアとなったが、曲は前作と変わってないっぽいな。
eraが3曲目から1曲目になって後は繰り下がった感じかな。
五段はsync / LOVE SHINE / 太陽〜T・A・I・Y・O〜 / LESSON 5 / Sun Fieldの5曲のうち4曲がランダムらしいが、Love Shineが出てきたらまずアウト。後の4曲だったら出てくる順番によりけりで突破できるかできないかってぐらいだろうな。Poodleが消えたのが辛い。
近くて遠い五段になりそう。
f:id:truth2004:20060324002223p:image