beatmaniaIIDX13 DistorteDバトン

YAGEさんのところから勝手に拝借。

01.CARD NAMEは?

B.D

02.CLASSは?

SP:四段
DP:-

今回はダブルは手をつけていない。HAPPY SKYのときはSP五段DP四級だったんだけど、腕が落ちている

03.DDで一番最初にプレイした曲は?

Power of Love
Back To The Futureの曲と勘違いした

04.DD新曲だけでオリジナルコース作るとしたら?

  1. DEEP ROAR
  2. ALFARSHEAR
  3. So Fabulous!
  4. Bloody Tears

NORMALだったら楽勝だけど、HYPERだったらぎりぎりなコース

05.ゲーセンのプレイヤーが自分だけだとすると、ローカルランキングプラチナはどうなると思う?

1st Bloody Tears
2nd LESSON 5
3rd Poodle
4th So Fabulous!
5th Rainbow Rainbow

こんな感じだと思う。その次が
6th DEEP ROAR
7th Zenius -I- Vanisher

になるかな。

06.DDで一番好きな曲は?

DEEP ROAR

RED ZONEのときも思ったけど、DDRで踏んでみたい。

07.好きなコンポーザーは?

08.DDになって、消滅した曲がいくつかありますが、消えて欲しくなかった曲は?

  • どんなときも。
  • Changes
  • Final Count Down

比較的よくプレイしていただけに残念。

09.今作のSP9段10段、DP9段10段を妄想しろ!w

妄想したところでクリアできる腕じゃないのでパス。

10.ライバルは何人?

2人

11.ライバルの腕前は?

私より上。
私がIIDXを教えた人にはライバルに見られてるようだ。

12.IIDXで好きなキャラは?

カーアクションに出てくる3人娘

13.IIDXでムービーが好きな曲は?

新曲は

  • Bloody Tears

-
旧曲は

  • B4U
  • D2R
  • RED ZONE
  • RESONATE 1794
  • Luv To Me (ucchy)

14.〜98.何か他にコメントあれば許す限りどうぞw
CSREDやりたいけどやる時間が無い。


99.このバトン渡す人
やりたいひとはどうぞ