beatmaniaIIDX13 DistorteDオリジナルサウンドトラック

beatmaniaIIDX13 DistorteDオリジナルサウンドトラック - コナミスタイル
http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx13_st/index.html

なかなかでないなあと思ったら、どうやら今回はコナミスタイルでの専売らしい。
beatmaniaIIDXのサントラは最近は扱ってる店舗が少なく、いつも探すのに苦労していた。アニ○イトとかそういったジャンルの扱いに強い店が近くにあるなら苦労はないだろうけど、うちの地元にはチェーン展開していない。
そんな中やっとのことで見つけた取扱店。その取扱店も去年の半ばごろに入居していた建物毎つぶれ、今は更地になっている(id:truth2004:20051105参照)。
それゆえにHAPPY SKYのCDはコナミスタイルで購入したのだった。
今回のはどうやら通常版と豪華版の2種類出るらしい。
豪華版は初回限定らしい。
初回限定という言葉に弱い私。その私にはどうぞ豪華盤買ってくださいって魂胆が見て取れるな。
あ〜どうしよう。