IZUMO2 -学園狂想曲- その2

前回書いたとおり、心当たりのある選択肢(四章の冒頭部分)を選びなおしたら、別世界へとぶような旨の選択肢が出た。
只今選べるキャラクターのシナリオはこれだけです。
とかいったような、いかにもなメッセージが表示される。ひょっとしてここでエンディングを迎えるキャラのルートが確定するんだろうか。
しかし、ここで表示されたキャラクターが予想と違っていたので驚いた。
しかも一人しかいない。
そこまでの選択肢では別のキャラの居場所を選んでいたのに・・・。
四章で別世界へ行ける場所を見つけられれば、これまでの選択肢はあまり関係がないのかな?
これからどう転ぶんだろうか。
う〜む。IZUMO2のアドベンチャーパートの通りには行かないようだな。