お部屋バトン

朋猫さんのところから。

部屋に写真はありますか?

自分の部屋に写真を飾ったことはないなあ。

部屋になにかかかってますか

カレンダーぐらいかな。あまり壁に穴を開けたくないので。

ぬいぐるみはありますか?

今はFinalFantasyIXを買ったときについて来たビビがどっかに落ちている。
昔はミッキーマウスのぬいぐるみがあったけど、従兄弟に子供ができたときにあげた。

漫画はありますか?

かなり。
f:id:truth2004:20060707233009j:image
この画像ではぶれてて見にくいと思うが
奥のほうにあるやつは全て漫画。
1段約60冊。それが3段あり、画像では見えないがさらに奥にもう3段ある。
ちなみに、
f:id:truth2004:20060707233058j:image
この画像のティッシュがあるところより上一段は手前にライトノベルがあり、その裏に
漫画が約70冊ある。計500冊ぐらいはあるのかな。最近数えてない。また、読んでもいない。これでも結構処分したんだけど。
下のほうの収納スペースにはなつかしのセガサターンドリームキャスト、新書版の小説が入っている。
ちなみにPCのモニターの裏にはあかほりさとる著作のライトノベルがある。
主な所有タイトルは

あとなんだったっけ。忘れた。
って、別のことも答えてる気がするな

部屋でこれだけは負けないというやつは?

なんだろうなあ。
上の漫画かCD類の棚だろうか。
f:id:truth2004:20060708002440j:image
こんな感じ。

寝るときに周りに必ず置くものは?

タオルと飲み物と服かな。汗っかきなもので。

あなたの部屋は何畳ですか?

数えたことないなあ。ちなみにフローリング。

あなたの部屋は全体的に何色ですか?

床は茶色。ドアも茶色。後は真っ白だなあ。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、TV、TVラック、ベッド、クローゼット、押入れ、AVラック、PC、DVDプレイヤー、PS2、ビデオデッキ(故障中)

あなたの部屋で一番多いのは?

この内容からお察しください。

ポスターなんか貼ってますか?

f:id:truth2004:20060707233613j:image
ポスターといえるのかどうか疑問だがビックカメラのカレンダー
西暦・邦暦・年齢早見表と日本地図、主要都市の路線図がのってるので便利。

あなたの部屋で一番目立つものは?

CD類の棚かな。高く聳えている。

部屋についてのこだわり

PCを見つつ横を向けばテレビを見れるような配置

部屋を教えてもらいたい5人

う〜む。ここでいつも迷うんだなあ。
トオルさん
YAGEさん
M・吉田さん
shu-naさん
名前が出たからやらなきゃいけないというものでもないので、やりたかったらやってください。