近くでDDRが稼動していないか調べに行った。

可能性のありそうな場所をあたってみた。

HAP'1 チッタウノ 西浦和

EXTREME残存。
7/13の貼り紙がしてあった(YAGEさんから事前に聞いてはいたんだけど)
以前行ったときより若干手前においてあったな。
なんか行くたんびにセンターフロアに占めるゲーム機の割合が増えてる気がする。

ウェアハウス埼大通店

撤去されて、以前あった場所にDistorteDがあった。DDRMAX2あたりまでのホームだったんだけど。

Carom志木店

影も形もなかった。昔は5thが置いてあったんだけど。
ゲームコーナーが3Fまで侵略していた

GP志木

EXTREMEのまま。MJCの脇のスペースが気になるが・・・。

プラボ与野

影も形も無し。ポップンがおいてあったからもしやと思ったんだけどなあ。

結局、また西浦和に通うことになりそうだ。
新座方面は調べてないけど、あまり期待できそうにないな。

某巨大掲示板に拠れば、e-amusmentにはいることが必須条件とか言う話らしいから、設置店舗検索でそのうち引っかかるといいな。