Dance Dance Revolution SuperNOVA その2

18:00頃に西浦和へ。今日も4〜5人待ち。
今回はNONSTOP*1、ALL MUSIC*2をやって20:00頃帰宅。
NONSTOPコースは

TЁЯRA
STARS★★★(2nd NAOKI's style)
夢幻ノ光
華爛漫-Flowers-
DoLL

のコース。へとへとで完走し、判定はB。19:00現在で39位。あまりやってる人はいなさそうだ。
初日に落ちたINNOCENCE OF SILENCEにリベンジ。判定はB。遅くなることさえわかってしまえばクリアだけなら何とかなった。後半はスキップ譜面なんだな。
他の人のプレイを見るとどの譜面も簡単そうに見える。でもいざ自分がやったら難しく感じる譜面ばっかり。
簡単そうに見えたのはまだ稼動してる店舗が限られているため、スコアラーが集結しているための錯覚だろうと思えてきた。
ブランクもあるだろうけど、なれるのに時間がかかりそうである。
並んでる人で、CHALLENGEのSuperNOVAでフルコンしてた人がいて(コンボ数は2000を越していた)、素直にすごいと思った。
点数が6桁あったので、どうやら今回の鬼は従来のマベ3点パフェ2点グレ1点とかいったような計算式じゃなさそうだ。
いつかはクリアしたいな。