Dance Dance Revolution EXTREME

以前rainさんがコメントで書いてくれていたけど、地元の行きつけのところが
100円3クレ+JointPremium、1クレ3ステージでエキストラ無しという設定になっていた。SuperNOVAが稼動するまでの期間限定らしいけど。
張り紙がしてあり、メモリーカードユニットを治そうと試みたが、26日までにメモリーカードユニットを治せる見込みがなくなったのでそのお詫びとしてこの設定にしたという趣旨の説明書きが書かれている。
EXTREME稼動してから間もないうちに何度か問い合わせても、治すつもりがないの一点張りだったし、正直今更感が漂う。SuperNOVAではスロット自体の機能がなくなるのだし。
2クレ入れて計6回やったけど、2回目にやったNAOKI feat. PAULA TERRYコースをクリアした辺りから足がはってしまった。
汗も腰の辺りまで出る。この時期、DDRであまり汗書かない人がうらやましい。