Dance Dance Revolution SuperNOVA その5

仕事が終わってからやりにいく。
今日は100円2クレジットの日だからか、珍しく込んでいた。いつもは行くと札が1枚飛んでいたのだが、今日は100円玉2枚で済んだ。
100円2クレジットってのは並ぶのに微妙だなあ。クレジット盗まれそうで怖い。
ジョイント設定になっていたが、今日だけなのかな。

本日の成果

  • Your RainでEXTRAにいける確率が高くなった。
  • Let the beat hit em!でEXTRAにいけるものの、相変わらずGr6の壁が高く、スコア更新できず。
  • NAOKI feat. PAULA TERRYで4曲目のラスト落ち。達成率65%ぐらい。このコースの鬼門は1曲目の減速と4曲目の出だしとラスト、5曲目の8部滝の前の16部ずらし辺りだと思っている。昔はクリア安定してたんだけどなあ。
  • Healing-D-Visonは加速前の同時踏み地帯の中盤ぐらいまで進むことができた。4,300,000点ぐらい。低速部分は前菜みたいなものなので、これを何とかしない限りには先が見えてこない。

携帯サイトで選曲トップ20が見れるようになったのでさらしてみる

  1. Let the beat hit em! (classic R&B STYLE)
  2. 華爛漫(Flowers)
  3. Healing-D-Vision
  4. My Only Shining Star
  5. Your Rain (RAGE MIX)
  6. CENTERFOLD (130BPM move it remix)
  7. GOLDEN SKY
  8. Polovtsian Dances and Chorus
  9. Brilliant R.E.D
  10. DOESN'T REALLY MATTER
  11. GIVE ME UP
  12. Baby's Tears
  13. INNOCENCE OF SILENCE
  14. Xepher
  15. WOOKIE WOOKIE
  16. PEACE(^^)v
  17. CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(super euro version)
  18. Drivin'
  19. RED ZONE
  20. MARIA(I believe...)

ちなみにもうすでに40クレ以上投入していることが判明。