Dance Dance Revolution SuperNOVA その7

今日は6回ぐらい。
それぐらいしかやってないのに腰の辺りまで出てくる汗がうざったい。
友人Hにも
「○○、汗だくだなあ」
とからかわれる始末。
今回の内訳はMEDIUM4回ALLMUSIC2回(うち2回はダブル)
手をつけてない移植曲にも手をつけてみる。
やった中で気になった譜面は

  • この子の七つのお祝いに(DP-DIFFICULT)

この曲って出典はDMだったかな。
私は矢印の色をRAINBOW(旧SOLO)でやっているのだが、曲の後半は紫の矢印(12分だったかな?)しか流れてこなかった。これにCUT(旧LITTLE:4分刻みの矢印以外を消すオプション)を入れたら後半は立ってるだけになりそう。
あとは

  • rainbow flyer (SP-EXPERT)

8分数連の前に1つ挿入されてる16分がアクセントを出してる感じがする。

本日の進展

  • GOLDEN SKYでもEXTRAを召喚することが可能になった。でも確率は低い。
  • Fascination MAXXがでたものの、テンポが早すぎて目で追えない。最初の数歩で死亡。
  • Your RainとLet〜はほぼAA安定したっぽい。
  • Healing-D-Visionは減速部分終了とともに死亡。何回も死にながらリズム覚えるしかないだろう

といったところか。