Dance Dance Revolution SuperNOVA その8

今週はホームにしてるゲーセンが、11日まで音楽ゲームを100円2クレにしてくれている。しかもジョイント付き。
こういうのはぜひ毎日やってもらいたいところ。
今回は安定したリズム感をつかむため、主にBASIC〜DIFFICULTの範囲から曲を選択し、スコア埋め。GOLDEN SKYやMORNING GLORYなどといった簡単そうな曲でAAA(ALL PERFECT)を狙ってみるもGr4とか、Gr10とか出る。20とかたくさん出るなら諦めも付くけど、一桁だと突き詰めたくなる。AAAって狙って出そうとすると難しいな。
EXTREMEの頃はMY SWEET DARLIN'の楽で1回AAAがでたことあるけど、今回は出せる曲はでてくるだろうか。4分主体な曲だったらやりやすそうではあるけれども。