Dance Dance Revolution SuperNOVA その12

ダブルプレイを少々。
ヒマワリ(EXP)にはがっかりした。あの速度で8分の滝というか渡りをやりますか…。甘く見てたけどクリアできなかった。無駄に疲れた気がする。
噂によるとチカラ(EXP)も似た系統らしい。足ビーマニ系は勘弁願いたいところだ。積極的に選択することはないだろうな。
今回よさげに感じたダブル譜面

  • GIRL IN A DAYDREAM(EXP)
  • BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND(EXP)
  • TIERRA BUENA(EXP)

どれも体力に物を言わしたり、変則系じゃないので、落ち着いて踏める。
ギタドラ系の曲はボス系の曲じゃなくて民族的な曲だったらとても踏みやすいなと思った。こういうのもっとなかったのかなあ。

シングルプレイで粘着しているHealing-D-Visionだが、加速後の同時踏みを越え、8分滝っぽいようなところの序盤まで進む。515万点。クリアはまだ遠い。あの速度に慣れなければ。
EXTRAだと4回か5回のミスでもうDANGERが光り出すので、できるところまではなるべくミスを減らしたいところだ。