Dance Dance Revolution SuperNOVA その14

他の人のプレイを見ていたら、EXTRAのFascination MAXXをほぼミス無しで繋いでる人がいて驚いた。中盤の100辺りになる減速部分ぐらいしかミスしてなかった感じ。上には上がいるんだなあ。
第1回Global Internet Ranking開始ということで、対象コースのノンストップをやってみた。チャレンジはもう少し後になってから挑戦しようかなとは思う。
現在、Web上のランキングでは

  • with you =198位
  • Freeze Arrow MIX = 122位

辺りにいる。海外のスコアも入ってくればさらに下がるだろう。中の上ぐらいに入れればいいかなと思っている。表示形式を見るとIIDXのIRライクな表示の仕方だけど、期間終了後も101位以下は残るのかな?

鬼モード

NAOKI SuperNOVA selectionを2回。
でもCan't Stop Fallin' in Love (super euro version)で死ぬ。
この曲でなんで死ぬのかがよくわからない。それほど引っ掛けやすい配置があるわけでもなく、減速があるわけでもないのに。