Dance Dance Revolution SuperNOVA その15

挑戦10回にしてやっと鬼コースのNAOKI superNOVA selectionを突破。

  • 達成率:79%
  • プレー時間:7分44秒
  • MAXCOMBO:1061
  • SCORE:7,944,862

現在114位らしい(AM3:00現在)。フルコンボはしていない。
やっぱり頭のDrivin'で、激DXY!的な踏み方を要求される箇所でどうしてもミスする。あれさえ繋げられればライフほとんど減らずにすむんだけど。
トリのキャンストユーロでもどこかしらミスするので、もしこのコースが対象になるんだったら、そこら辺を早く克服したいところ。
今回はライフの回復できる箇所が限られているから、些細なミスでも命取りになる。
HealingDVisionはやるたびに少しずつスコアは更新しているけど、加速後の変則8分っぽいところで死ぬ。矢印の塊を見て、ステップを踏もうとするともう過ぎているって感じ。